<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2013/02/19 (Tue) | main | 2013/03/05(Tue) >>
# 2013/02/26(Tue) cooking
 今日はお昼の仕事はお休みなので、
お昼頃からイオンへ食材の買い物に行ってきた。

さすが火曜市、
お昼ご飯の時間帯だというのに結構混んでいた。

そこで買った食材で作ったお昼ご飯!


カレーではありません。
何かカレーに見える・・・



パスタの方はそこそこでしたが、
このほうれん草の方はなんかイマイチでした。

パスタの具が大量に余ったのでドリアにでもしようかと思います。
一人分って難しい。。

昔は料理大嫌いで、
やろうと思ったことなどあるわけもない。

しかし外食とコンビニは栄養が偏るし飽きるし。
ついでにお金もかかるし。良い事なんかない。

先日の記事にも少し書いたけど、
ここ1年は料理することが少し楽しくて
人間って変わるもんだなーと妙にしみじみしています。

そしてクッキーの生地を大量保存してあるので、
今から焼こうと思います。
| comments(0) | - | 15:39 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:39 | category: - |
コメント
コメントする









Latest Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Vespertine

 
2007/02/07〜 restart

瞳(ひとみ)
・2002/06〜2010/12
 →キャバクラ
・2011/02〜
 →販売職
・2011/06〜
 →昼職と掛け持ちで
  現在週2日ほど出勤

ブクログ

Search this site
Sponsored Links