<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 彼と私、本と絵 | main | 2013/02/19 (Tue) >>
# 仕事
 明日は朝早いのでさっさと寝ないといけないんだけど、
今お風呂にお湯をはったばかりでしかもブログを書いている。

何だか、頭がぼーっとする。眠たいけれど

あさっては彼が家に来る予定の日。

あくまで予定でしかない。
明日になってキャンセルとかよくある話。



なぜか気分が晴れない。
最近ずっとこんな日が続いている。

何かに迷ってる。
仕事のことなんだろうか。

仕事に関して言えることは、
私は服が好きではないということを確信したということ。

男性の高級既製服担当だが、
この頃は自分が着る女性の服にすら関心がない。

何がいいのか微塵もわからない。
興味を持っていないからわかろうともしていない。

昔はあんなに買い物が好きで服を買ってばかりだったのに、
これっぽっちも興味がわかない。

本当に好きではない。
服も服好きな男性も。
よくそんなしょっちゅう見に行こうという気になるな、
と感心してしまう。

これっぽっちも面白くない。

高級ブランドにあこがれて
運がよくて今の会社が採用してくれて、
そして運がよく紳士の高級既製服担当になって
しかし働いてみてわかったのは、私は服に興味がないということ。

だから誰もが知っているような高級ブランドで働きたいなんぞ
一切思わなくなった。かっこいいとも思わん。

そうわかっているのに結局私は何も行動していないと、
気持ちは焦ってばかりで時間だけがあっという間に過ぎ去っていく。

このままでいいわけはない。

本当にあと一歩で抜け出せそうな気がずっとしてるのに
この最後の一歩だけがどうしても踏み出せていない。

それにこの一歩が何であるのかわからない・・・。
| comments(0) | - | 00:11 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:11 | category: - |
コメント
コメントする









Latest Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Vespertine

 
2007/02/07〜 restart

瞳(ひとみ)
・2002/06〜2010/12
 →キャバクラ
・2011/02〜
 →販売職
・2011/06〜
 →昼職と掛け持ちで
  現在週2日ほど出勤

ブクログ

Search this site
Sponsored Links