<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< あれから | main | 2013/01/27 >>
# ひさしぶりの話

とくに何もなく仕事をしてそれで終わっていく毎日。

たまに、何が悲しいとかじゃないけど
妙に泣ける時があって
でも朝になったら普通に起きて仕事にいってる。
そして忘れてる。強くなったんだか感受性が弱くなったんだか


昨日、もう6年目になるあの人と飲みにいって
またいつものように記憶がすっ飛ぶくらい飲んでた。
あまり思い出せないけど。

私たちは理性を押さえるものがなくなると
本当にひどい。

年々会うたび、

ホテルに行っても普段の私や彼からはあり得ない
感じになる。

それがどんどんひどくなる。

付き合いたいだとか、
結婚したいだとか、そんな感情を超えたところに彼はいて
それでも離れて完全にいなくなってしまうのは無理で

少しずつ私も彼もお互いの感情が変わっているのは
わかる。それぞれに・・・


最近私、体が不調で生理周期もめちゃくちゃで
毎日体がだるい。
気持ちの意味でもやっと立って歩いてる気がする。

そんな時に彼と一緒にいる時間があるだけで
一週間くらいは気持ちが本当に軽くなるんだから
そんな人に出会えた私は幸せなのかもしれない。

| comments(0) | - | 22:59 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:59 | category: - |
コメント
コメントする









Latest Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Vespertine

 
2007/02/07〜 restart

瞳(ひとみ)
・2002/06〜2010/12
 →キャバクラ
・2011/02〜
 →販売職
・2011/06〜
 →昼職と掛け持ちで
  現在週2日ほど出勤

ブクログ

Search this site
Sponsored Links