<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ネイルと日常。
070705_014509.jpg
昨日お休みだったからネイルサロンに行ってきた。
今回のもかなりお気に入り−。
黄色と水色のグラデーションが夏っぽくて大好き。
いつもあたしの意見を良く聞いて創作してくれる、
担当ネイリストさんに感謝♪


もっと良い女にならなきゃ−。
とりあえず外見から、あと4キロ痩せなきゃ。笑。

続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 06:28 | category: Nail |
# ネイル
20070529_148974.jpg
今回は初めて黄色にしてもらったよ。
水色と迷ったんだけど、まだ6月前だし水色は夏でもいけるってことで♪
3Dはネイリストさんいわく『てっさ風』
かなりお気に入り−♪ルンッ

そういえば肩がかなり痛い。
ゴリッって感じ。。
美容室でもマッサージしてもらってたとき、だいぶ張ってるって言われた(T_T)
マッサージ言ってもすぐ痛くなるし運動不足かな、やっぱり。
早くオイルマッサージ行きたいなぁ。


最近誰とも話したくない病。
でも話すことが仕事なのでそうもいかず。
ま−物事嫌々やっとったらうまくいくはずはないわなぁ。ほんまに。
早く立ち直らなきゃ−。
| comments(0) | trackbacks(0) | 04:39 | category: Nail |
# ネイル
20070501_124791.jpg
白好き。
今回は中間部にブルーがはいってんねん。
でもストーンがかなり失敗。
いぼみたいやんかΣ(oдo)

今度は3Dで他の指も全部花にして
ストーンは控えめにしてもらおっと。。


ところで、
男性にあげる誕生日プレゼントって何がいいんだろう。
彼氏とかではない特別な人になんだけど。

他もいろいろ考えたよ。
ネクタイとかアクセサリーとか。
でもアクセは好みあるやろうし、ノータイの人やからネクタイは無理やし、
ブランドパンツ10枚くらい買ってその中に
Tバックとかドンキに売ってる大切な部分を収納できる
象の鼻つきパンツとか混ぜたろかとか思ったりしたけど…

まじわからん。
みんな何あげてるんかなぁ。





てか、何だかんだ言ってあたし元気やなヾ(oдo)ノ
| comments(5) | trackbacks(0) | 03:14 | category: Nail |
# ネイル。
20070402_96995.jpg
久々に行きつけの美容室でネイルした。
家事するし、とりあえず不便だから2年くらいしてなかったんだけど気分転換に。
今年はエステ行ったり自己投資したい。内面磨きも大切だけど。


病んでたけどマシになってきた。やっぱりこんなときって堪えるしかないみたい。
無駄に体重ねたりして余計落ちてしまったけど。
誰が好きなのかわからない。誰も好きじゃないのかもしれない。
単に空きっぱなしの隙間を埋めるために誰かを好きになってるような錯覚に陥ってるだけ?
もし心から愛してるとしたらこうもすぐに冷めて見てる自分なんかいないんじゃないか。
ほんまわからん。

今日はお休みだしお客さんと連絡しつつゆっくりしよう。
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:27 | category: Nail |
Latest Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Vespertine

 
2007/02/07〜 restart

瞳(ひとみ)
・2002/06〜2010/12
 →キャバクラ
・2011/02〜
 →販売職
・2011/06〜
 →昼職と掛け持ちで
  現在週2日ほど出勤

ブクログ

Search this site
Sponsored Links