<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 揺れる感情
080625_080814.jpg
また靴を買ってきた。
後ろが可愛いなり。
最近靴ばっかり買ってる。

この頃忙しくなったのはあたしでもあって、
水曜とか前まで休みだったけど出勤してて、
ほんと仕事ばっかりしてる気がする。
寂しいって感じたくない。
そんなの誰にも言えないし…。

腹痛がひどくて痛み止めのんだりする。
お酒も飲めなくなってく。
たぶん体はしんどい。
眠たい。頭も働かない。

でも、止まってるのが怖い…。
| comments(0) | - | 06:49 | category: Fashion |
# ミュール
080612_060643.jpg
お気に入りサンダル。
3cmヒールだから履きやすい−。

仕事用の靴を買いに行ったけど、パッとするのが見つからなくてプライベート用買っちゃった。

最近靴ばっかり買ってしまう。
| comments(0) | - | 06:50 | category: Fashion |
# 香水
070826_155917.jpg
HERMESのナイル(ΦωΦ)
指名係にもリオナちゃん良い匂いだね−と。
私香水を気分で変えるタイプなんだけど、これは上品な香りでかなり好きかも。
しばらくリピート決定だぜぃ−。



まだまだ、りりのことを引きずってる私。
たとえ実家じゃなくても悲しいもんは悲しい。。
| comments(2) | trackbacks(0) | 16:07 | category: Fashion |
# みずたま−。
070711_171341.jpg
みずたま−
最近こんなのも着る!
チュニックやから、長く見えるけど腰丈だよ。
ANAPモバイルで注文して今日届いた−。
予想以上にかわゆいじゃなぃかΣ(oдo)
| comments(4) | trackbacks(0) | 21:06 | category: Fashion |
# 浴衣。
070710_085436.jpg
通販で買ったよ。
ピンク桔梗の浴衣好き。
浴衣今年こそはプライベートでも着るもん−。
(予定は未定やけど意気込みだけはすごいよ!笑)



今日はあたしのお客様で一番厄介だった方から午前2時頃に電話があった。
病むのでいちおう距離を置いておりました。
何か変わった人で、プライドだけ超高くてモテると勘違いのしかもオラオラ系(>Д<)
某有名店で超モテてる俺がわざわざ来てやってるとおっしゃる!
ならそちらのお店で居てたらいいですやん。。
そして俺に触られたらみんな喜ぶとおっしゃる!
心配せんでも、そんなわけないある(oдo)ノ
そして店間違ってるから。
客観的に話聞いてたらおもいきり鴨られてますやん。。

しかも天然でそれだから参る。
次のターゲットはお前だとか言われた!
怖いやんか(oдo)ノ
何の宣戦布告やねん。
でも、仕事の範囲ではきちんとしますけど。
| comments(4) | trackbacks(0) | 09:31 | category: Fashion |
# 香水。
20070421_115670.jpg
香水変えた。
かなり評判いいしリピート決定−。


実は少し前に彼氏と別れた。
彼氏は別れてからも会いたいって言ってくれて、
でも、それはどうなんだろうってすごく考えてる。

彼氏は情緒不安定なあたしの傍にいることが
つらかったし、しんどかったみたいでしばらく距離を置くうちに
お互い会わないことになれてしまってた。いないことが平気になってた。
そのうえ、あたしは悪い癖なんだけど気持ちが別に逸れたりしてた。

別れ際に涙の溜まった目で
好きだよさよならってキスしてくれて
遠くなってく彼氏の車を見送ってた。
情で悲しいのか、単に寂しいのか…
わからなかった。
でもすごく泣けてどうしようもなかった。


今はまだ頭がすっきりしないからまたゆっくり書きたいな。
| comments(0) | trackbacks(0) | 05:08 | category: Fashion |
# 春服?
20070418_113395.jpg
ハートがかわいくて買ったけど丈短いねん…。
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:28 | category: Fashion |
# 白。
20070408_103778.jpg
今日ドレスと靴買った。
靴はヒールのところがかわいいから気に入って。
写メわかりにくいけど。

| comments(2) | trackbacks(0) | 04:41 | category: Fashion |
# MARS*
20070302_55623.jpg
今日は服の話もしようかな。
最近すごく好きな服のメーカー。
梅田店がオープンしたからばり嬉しいねん。
片方の足だけガーター風のパンツは冬くらいに
通販ショップで買ったんだけどリボンも付いててすごいお気に入り。
トップスはチェーンのところが肌が少し見える感じ。
写真はないんだけどトレンチコートも買ったよ。
ほんとかわいいねやヾ(oдo)ノ


最近本気で仕事してる。
こういう時ってモチベーションがすごく上がってるから
少々のことじゃへこまないし強気になる。
だから運もひきよせたりして良い方向に向く。
そういうもんなんだってわかってても難しいもの。
感情の波があるから人間なんだしとも思う。
つい最近までつらかったけど何とか脱したし、
しばらくは頑張れそう。流れに逆らわずにいたい。
| comments(3) | trackbacks(0) | 06:14 | category: Fashion |
Latest Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Vespertine

 
2007/02/07〜 restart

瞳(ひとみ)
・2002/06〜2010/12
 →キャバクラ
・2011/02〜
 →販売職
・2011/06〜
 →昼職と掛け持ちで
  現在週2日ほど出勤

ブクログ

Search this site
Sponsored Links